緊急避難中につき


 つい先ほど、緊急アラートを受信し、大急ぎで逃げる支度をして外に出ました。現在自主避難中です。電源が十分に残ってないので、これを更新したらスマートフォンを閉じます。

 何時ごろに家に戻れるかなあ……。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です