さすがにまだちょっと早かった衣替え


 今週は気温20℃前後の予報なので、半袖だと寒いし、かといって着込むと暑い、そんな感じの気候です。

 背中の痛みがあって編み物ができないいま、何を楽しみに生活すればいいのやら……。

そう思っていたら、今日はお天気があまり良くないせいか、かーなーり涼しいではないですか。こんだけ涼しいならもうセーター着られる!?と思って、しまってあったセーターやカーディガンを出してきました。ちょっとした衣替えです。出したものはどれも以前編んだものばかりなので、久しぶりにこうやって出してみると、いろいろと懐かしさがこみ上げてきます。3~4か月くらいしまってあっただけなのに不思議。

 でもねー……さすがにちょっと早かったみたい。というのも、衣替えをしていたら汗かいちゃったから(笑)。でも、せっかく出したし、早いとは思いつつ、結局クローゼットにセーターをしまうことにしました。寒くなる日まで、ちょこちょことお手入れをしておいて、いつ寒くなってもいいようにスタンバっておきます。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

2件のコメント

  • yukaさん、編んだものがこんなに!圧巻ですね。私も出来上がり記事で目にしているはずなのにこうして勢ぞろいをみるとまたまたすごいと思ってしまう。編み物できないのは寂しいですが、徐々に元の生活に戻りますように。

    • メロンパンさん、コメントありがとうございます。
      自分では見慣れているからか、「圧巻」だとおっしゃっていただけるだけでうれしいです! これら以外にもまだあって、今回は全部出せなかったんですよね。編み物が十分にできない間は、過去に編んだもので自分を慰めます(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です