ちょっとだけ旅に出ます


 くつ下のLotteが編み上がったのでブロッキングしたいところでしたが、以前から予定していた夫の出張について行くため中断。残念。

 行き先はゲッティンゲンから3時間もかからず到着する、これまで何度も行っている町なので、旅って言うほど大袈裟なものではないんですけどね。夏に行くのは久しぶりなこともあって楽しみにしていました。もちろん、先日完成したIlaria Shirtを着て出かけました。ただ暑くて汗だく。でも着れて満足です。

 写真に写っている編みかけは、完成させられるかどうかも分からない、コットン糸を使ったセーターです。いまいくつか編みかけがありますが、残念ながら編むには暑すぎる気候なので、コットン糸を使って何の気なしに編み始めたこれを持っていくことにしました。

 今日から数日は省エネ投稿となります。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ 


 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です