Kanerva その7「や……やっとできた……」 〜52 Weeks of Socksプロジェクト


 やっと編めました、くつ下のKanerva……。


くつ下パターン集、Laine Publishing“52 Weeks of Socks”(リンク先:Ravelry)に掲載されている52作品を全部編むという『52 Weeks of Socksプロジェクト』をのんびりと行っています。このくつ下パターン集については、下記の記事で紹介しています。

Kanervaのパターンは↓こちら(リンク先: Ravelry)。


 時間かかりすぎぃー!

 手元の編み物ノートを見てみたら、編み始めたのが2026年1月27日って書いてる〜(ブログ記事の日付けは1月29日ですが)。

 ということは……ああ、考えたくもないけど、ふた月かかったってことですよ、くつ下を編むのに! やっぱり時間かかりすぎ。『今回は時間かけずにすぐに編んじゃうぞ!』とか書いてたの誰よ(自分だ)。

 はやくブロッキングして完成させるか……。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です