初めて“Laine”を購入しました


 新年1月4日に届いたLaine Magazineのニュースレターを読んだ方ならすでにご存知かと思いますが、現在、Laine Magazineが刊行した雑誌“Laine”の、近刊のIssue 13を除くバックナンバーが20%オフのセールになっています(2022年1月30日まで)。

 Laine Magazineが手掛けたパターンが好き、もしくは編みたいと思うものが多い、ということから、遅まきながら一昨年2020年の11月からニュースレターを受信するようになったくらいの新参者なので、実は“Laine”を全然持っていません。いつも新刊が出るたびに買いたいとは思っていたのですが、実物を一度も見たことがなかったこともあり、なんとなく先送りにしていました。
 しかし、今回のセールでバックナンバーがちょっとだけ安くなっていることを知って、初めて“Laine”を一冊購入しました。その号に掲載されているカーディガンが気になっていたのでうれしい。
 セールでやっと初めて購入というのがちょっと情けないですが、良いきっかけにはなったと思います。

 発送のオプションを付けるとき、一番安いDHL Globalmailというのを選んだため、届くのに2~3週間はかかるようです。フィンランドからドイツまで、陸路でえっちらおっちら運ばれてくるのかな? 無事届きますように!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。