また帰って来る日まで


 ドイツへ戻る日がやってきてしまいました。今回は急遽決まった帰国で、休暇で日本にやってきたわけではなかったため、本当に短い滞在でした。おかげで、夫の実家、私の実家、京都、大阪とものすごく駆け足で周ることになってしまい、ゆっくりできなかったのが心残りです。これじゃあ、飛行機のチケットの値段に見合わない! まあ、でも仕方なし。

 滞在中は毎日とても暖かくてお天気が良く、青空ばかりを見ることができたのは幸運でした。

 次はいつ帰って来れるか分からないけど、また帰って来れると良いなあ。
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です