朝日出版社が刊行する『もっとかんたん、きれいに編める パティさんの編み物知恵袋』を購入しました

 今月12月の上旬ごろから編み物界隈で話題に出ていた本『もっとかんたん、きれいに編める パティさんの編み物知恵袋』(パティ・ライオンズ著/西村知子訳、朝日出版社、2023)が先日刊行となりましたね。購入された方も多いのでは? 私も買いました! Pattyさんのことは、Modern Daily Knittingで知り、昨年(2022年)彼女の本Patty Lyons’ Knitting Bag of Tricks: Over 70 Sanity Saving Hacks for Better Knitting (Patty Lyons, David & Charles, 2022) が出ることが分かって、ずーっと欲しいと思っていましたが、私が読むにはかなりハードルが高いことが判明し、泣く泣く購入を見送ったことがあったんです。まさか日本語翻訳版が刊行されるとは! これを知ったときは大歓喜でした。

『もっとかんたん、きれいに編める パティさんの編み物知恵袋』(パティ・ライオンズ著/西村知子訳、朝日出版社、2023)

 私はAmazonにて電子書籍版を購入しました。

電子書籍版『もっとかんたん、きれいに編める パティさんの編み物知恵袋』(リンク先:Amazon.co.jp)

 電子版の良いところは、購入したらすぐに読み始めることができる点ですね。
 なかなかまとまって読む時間が取れず、まだ全部読み切れていませんが、読み終えたらレビューを書こうと思います。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です