パティスリーDulcedo、オープン

 先日、スーパー以外何もなかったこの町に、パティスリーがオープンすることを書きました。

 そして、昨日、10月3日(土曜日)にDulcedoがオープンしたようです! やった!

 上の写真は、15時半ごろに撮影したものです。結構、人がいました。

 ここはスーパー以外は本当に何もないところなので、ほかにまだテナントが入っておらず、お店が開いているとかなり目立っていました。そのためか、スーパーの中から吸い寄せられるようにお店へと歩いて行く人たちが。私も新しいお店が開店していると、つい見に行ってしまいますが、その気持ちは、世界共通のようです。

 店舗内にはテーブルや椅子はなく、外に3つのテーブルがありました。ちょっと少ないかな、とも思いましたが、お店が面しているマーケットスクエアだけでなく、アパートの敷地内のあちこちには、上の写真の手前にあるような寝転べるほど大きなベンチだったり、テーブルがあるベンチだったり、もちろん、普通のベンチなど、たくさんくつろげる場所があるので、お店のテーブルでなくてもあまり問題がないかもしれません。

 Google Mapを見てみたら、すでにお店のマークができていました。早い! あがっている写真を見ると、美味しそうに焼き上がっているパンたちにいろいろと期待が高まります。

 残念ながら、このときは時間がなかったので買い物はできませんでしたが、グランドオープンとなる5日月曜日に、もう一度見に行ってみようと思います。
 楽しみ。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です