編み物をする時間を確保したい

 友人に編んでいるつま先から編むToe-Upくつ下ですが、かかとまで編んでしまいたかったのに、結局足 Foot部分から脱することができませんでした……。編んだの、たった20段。

 最近、いろいろとやることが多くて、編み物をするまとまった時間をなかなか取ることができないでいます。それでも、ちょっとした隙間時間を見つけたら集中して編むのですが……今週末は隙間時間も遊んでばかりで全然でした。早く編んでしまいたいのにね。自己嫌悪。

 今月中にはこのくつ下を完成させたいので、今日中にはなんとかかかとを終わらせて脚 Leg部分に入るのを目標にしたいと思います。実は今日もやらなければならないことがあるんで、できるといいのですが。サクサクとそれを終わらせて、編み物をする時間を確保したいと思います。自分がリラックスするためにも、編み物をすることは重要なのです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です