編み物をする時間がなかなか取れません ~ひざ丈ロングカーディガン


 引越しの準備で編み物をする時間がなかなか取れていません。こちらはいまちょうどイースター休暇に入っているため、引越し屋さんもお休みに入ってしまいました。そのため、荷物を持っていってもらう日程もまだ決まらないまま。じゃあ荷物でも詰めておくかと思うものの、部屋が狭いこともあって、荷物を詰めても置く場所がないので、荷物を詰める作業もあまり進みません。どうなってしまうのか。不安でいっぱいです。

 そんなこともあって、ひざ丈ロングカーディガンの進みが遅くなってしまっています。別糸でポケットを編んでから、20段くらいしか編めておらず、こちらもなかなか先に進めない状況です。引越し準備のドタバタがなければ、もうとっくに裾の2目ゴム編みが終わっていただろうに……。あともう少しなので早く完成させてしまいたいです。
 編み物をする時間がなかなか取れないことや、引越しへの不安などが相まって、日々そわそわしていて落ち着かず、困った物です。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です