Heartichoke その8「あともうちょっとなのに」 ~52 Weeks of Socksプロジェクト


 くつ下のHeartichokeですが、もう片方のガセットヒールの増し目までは進んだものの、ちょっとした事情があって途中で止まってしまっています。もしかしたらしばらくはほとんど編み物ができないかも……。かかとの終わりまであともう少しなのに~!


 くつ下パターン集、Laine Publishing“52 Weeks of Socks”(リンク先:Ravelry)に掲載されている52作品を全部編むという『52 Weeks of Socksプロジェクト』をのんびりと行っています。このくつ下パターン集については、下記の記事で紹介しています。

Heartichokeのパターンは↓こちら(リンク先: Ravelry)。


 実はそろそろ一時帰国が近づいてきていて、にわかに慌ただしくなってきました。編み物ができなくなるかもしれないのは、それだけが理由ではありませんが、思ったように進められていないのがもどかしい。なんとしても、今週中にはせめえてかかとは編み終わりたい。手が空いた隙間時間にちょこちょこと編み進められるよう、がんばってみようと思います。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です