とうとう我が家にもやって来たアイツ

 今週、一時帰国で日本へ行く予定をしていましたが、実はまだドイツにいます。
 実は出発直前に、世界中で嫌われているアイツが我が家を襲来。二人ともダウンしてしまったのです。そのため、ブログの更新が滞ってしまいました。

 でも症状が一番酷かったときを脱していますし、夫に至っては平熱に戻ったので良かったです。私はまだ微熱があるくらいなので、あと数日で何とかなんとかなりそうです。……なんとかなるといいなー! 詳しくはまた今度にでも。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です