Mica完成 ~52 Weeks of Socksプロジェクト


 編み込み模様でちょっと苦戦したくつ下のMicaですが、ようやく完成しましたー!


 くつ下パターン集、Laine Publishing“52 Weeks of Socks”(リンク先:Ravelry)に掲載されている52作品を全部編むという『52 Weeks of Socksプロジェクト』をのんびりと行っています。このくつ下パターン集については、下記の記事で紹介しています。

Micaのパターンは↓こちら(リンク先: Ravelry)。


 編み込み模様は、最初に編んだ片方よりも、次に編んだもう片方のほうが明らかにうまく編めたと思います。とはいっても、まだまだ。かーなーり下手っぴであることは間違いありません。このくつ下はまた再挑戦したいです。
 実は、編み込み模様に苦手意識があったので、これまではできるだけ避けてきたのですが、今年は積極的に編むように心がけていこうと思います。練習あるのみ。

 全体的にゆったり目に編んだため履き心地はゆるいですが、暖かい~。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です